最後の切り札やったのに😅

今日、13時半にケアマネさんが

家に訪問に来てくれて、父がどうしたいかを

聞いてくれるように

時間を割いてくださいました。

 

し、か、し、

父は福祉の方から電話があってもでない、

家電にかけても出ない。

父のスマホにかけても出ない。

出なかったのでワタシにかけてきてました。

 

折り返し、(ケアマネさんのことだろう)と

連絡をし、父に福祉の方から父に電話だって?変わって欲しいと言われたんだけど?

と、父にスマホを渡そうとした時に

 

『口先だけのばばあは金輪際、しゃべらん』と

怒ってました。あの、半分は貴方が途中で

話を切り上げるからですよ😅とワタシは思いましたが、福祉の方も話をしてくださり、

家族の方の力添えがあったら、ケアマネさんと

お話をしますがどうですか?と言われました。

 

しかし、父は一度切れたら、なかなか

降りないヒトで、母でさ「一度言い出したら聞かないから」と、言われてます。

だもんで、ワタシなんかじゃ更に

太刀打ち、話も聞いていなく自分の行きたい場所へさっさと出ていってしまいました。

出ていってから後、30分後にはケアマネさんが

来る(来なくなるかも)かもしれないのに、、

 

福祉の方を罵倒する、痴ほう症に頭が

痛いです。支援1なんで、もう、好きにしてくださいと白旗をあげているワタシです。

 

老いぼれ、痴ほう症な父、どこまでヒトを

近づけないようにすれば

父が言う「家を売ってでもホームに入る」

「病気になったらホームに入る」

が、出来るんですかね?生きている内は

無理でしょうが😱😱😱

まぁ、好きなように食べて好きなように動いて、好きなようにヒトを罵倒して

生活なさって独居老人を満喫してください。

 

ワタシが少しでも支援1と出たから、楽に生活する仕方が有るだろうと福士さんに相談したら裏目裏目ばかりが出た。

酒?好きなだけ飲んでください🎵

もう、何も言いません。言っても聞いちゃいないから言っても、怒り狂うだけだから

何も言うまい😆