洗濯してるのに父にリセットされました😱

洗濯機に洗濯物を入れました✨

洗剤とソフランを入れて蓋をしました

時間、すすぎ、洗いをセットして

部屋にいたんですが水が入る音がしない

まさかね?と思いましたがそのままに。

 

さて、父の家での徘徊が始まりました。

ベランダはワタシの部屋の前。

洗濯機が回っている、止まった等の

音は聞こえます。

しかし、洗濯機から警報音がなってます。

父が、ベランダの戸を開けたのは分かりました

なんか、やったな?やられました

 

一度、回したにも関わらずすぐに父が来て

洗濯機の給水を元栓から止めてました。だから、洗濯機が異常音を出していたんです。

水が出てないぞ?水を出せと😅

今、給水を全開にして

洗剤とソフランを入れ直し、時間をかけ直して

回し直しです😱

水も確認、母の部屋に、つまり、ベランダから

一歩出たら母の部屋なんですが、そちらで水がきちんと入っている確認が取れました✨

さて、これから一時間かかります。30分ロスタイムしましたからね😅

 

父の邪魔が入らないように、生活がしたいです

自分のものは自分のもの、ヒトのものつまり、

ワタシのものも父のものという扱いに

父の頭の中では良いように解釈されています

 

父がやった行動もワタシが近くにいれば

ワタシがやった悪い行動として認識し

勝手に怒ってきます😅

で、最終兵器は「もうお前の話しは聞かない」

「この家から出ていけ、出ていったらホームに入れる」と、言うのです。

 

父が失敗してもワタシが悪いと思い込み

出てけと言うんですよね。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221215093803j:image

これ、父の字ですが酒三本。

親戚が集まるわけでもなく、父、1人が飲むための本数です。ここに書き込む前は酒二本

だったんですが、増えました😅

だから、父、エロ痴ほう症が出たんですなぁ

結果があると言うことは原因がないと

結果は出ないですもんね。

すべて、YouTuberを見てからの書き込みです。

いい内容で父、書き込みが出来れば良いのですが、真逆でメモをしている場合が殆どなので、

止めてほしいのですが。

中には正論な内容のものもあるため

医者に聞かず、自己流で始めるので

この点は母も頭を悩ましていました。

そのうち、病院での検査がある場合に

何らかの数値が出ると思います。

父、表の面の顔は聞いてるふりをしてますから

医者には分かりません。

 

まぁ、いずれ胃癌にて胃を全摘しているため

小腸、十二指腸、大腸に何かしら異常が

出てくることを願うばかりです。

PS:10時17分、たった今、洗濯が終りました

本来なら九時半には終わって干しても

10時頃なんですけど。邪魔が入りましたからね

自分は他人を邪魔するヒトが。

まぁ、こんなこともあるさ、で、毎日

乗りきってますが。ワタシが喧嘩を避ける傾向で良かったと思ってほしいもんです、父には

 

PS:起きがけに父、ベランダに行きました

天気を見に行ったみたいです。ついでに干しっぱなしの洗濯物も取り入れましょう。ね。