いつものルーティン

さて、いつもの流れで行きましょう。

そう、本屋に行くことです。

 

古本屋でも良いんですが

探してる本によります

たまたま、探していた本が

五年前のこともあり、Amazonか古本屋で

探された方がいいかもと知恵をいただきました

だもんで、場所を天王寺から難波へ変えます✨

 

まず本屋に行ってすることは

探す本を検索にかけること。

まー、適当に回るときもあるんですが、

今回は範囲が広すぎて、範囲をしぼるために

印字という検索をかけました。

 

出るわ、出るわで、五枚は確実性。

で本棚に行き探しま~す✨

中身をチラ見しながら、どうしようかな?

価格と中身はあってるかい?等を確かめて

あっち、こっちとうろつきます。

今回は同じ棚をうろうろしてました。

 

最終的には、「古本屋で買うかぁ?」

「図書館で一冊借りしちまうかぁ❔」と

考え出して買うのを止めました。

迷ったらとりあえずは買うのを止めるのが

ワタシは好きですな。

 

朝、バッテリーが70位あったのに

今、バッテリーは30を切りました。

充電器は有るのですが、まぁ、帰るまでは

何とか持つだろうと思います。

14まで無くなった時もありますから✨

 

0になって充電した方が電池のもちがいいと

聞いたので、充電は家でします

では、その辺で☺️