ショッピングするには早すぎるので

天王寺四天王寺さんに来てみました。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221226101026j:image

これと言った訳はないけれど

水子がワタシ、要るので

お参りをさせてもらってます。

だからかな?知り合いは出来るが

婚期がないのは😁

 

まぁ、一人でいた方が気が楽なのと、

一人っ子なのもあるかもしれない。

今日はそんなにピーカンではないが

風も強くなく、雨を気にした方がいいかな?

折り畳みは常時、持っております。

暇なんで、ずっと立ちながら打っていると

鳩が寄ってくるので、後を追いながら

楽しんでます☺️

 

意外とここの鳩さんは

鳩に合わせてゆっくり歩いてついていっても

飛んで逃げようとせず、いつまでもついて

行けます。結構、楽しい😃💕

これが一人っ子の遊び方の一つですわ☺️

さて、アニメイトにて、散歩してきます✨

ただいま、店から出ましてお昼に向かいます


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221226115547j:image

二冊にて220円。消費税込み❗

電車にてサッと読むには良いかなと☺️

今、豚ばら肉柚子胡椒丼を頼んでます。

朝、
f:id:gugubahuimeigmailcom:20221226115821j:imageの、

一袋しか食べてこなかったから腹へったし。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221226121303j:image

小腹を満たすにはちょうど良い時間と

量でした🎵