家庭裁判所に出てもいいぞ、と父?

あの、親の言うことが聞けない

一週間いないに実家を出ていくことが

聞けない場合は、家庭裁判所へ出るとこ

出すつもりだ?と父は吠えておりますが?

 

あの、わたし、1971年生まれなんで

50は越えております。少年法は14歳かな?

が通例ですが?成人式も二回過ぎてます。

 

と、あなたのDNAからワタシは出来ています。近親相関した覚えはありませんが?

和泉市役所にも、住吉市役所にも

ワタシはむ、す、め。として

記載されていますが?

 

勝手に娘を死去した母を差し置いて

「嫁」?にしないでくださいませんか?

 

そりゃ、ワタシ、

一度は旦那様がいましたが、

あなた、父親ではありませんけど?

同級生の方とは結婚しましたが?

ワタシから上田市にて離婚してきましたが?

和泉市にて実家から住所は一度は出しましたが

今は、免許証も、保健所も和泉市の実家の

新住所になってますが?

あなた、父とは添い遂げた?ことは

近親相関は一度もしたことはありませんが?

 

それでも家裁にいかなきゃ行けない?

あの、裁判所なら話は分かりますが、

成人した娘を嫁?扱いして、家裁にて?

決着をつける?支離滅裂ですけど?

 

逆に母の年金支給金を父の銀行に振り込んだ方は誰ですか?

三井住友銀行の方に書類が、名前が書いてませんとワタシが取り扱いましたが?

母のぎんこうの通帳内の現金、父の口座に一緒にしてましたよね?

知らないとでも思ったんですか?

三井住友銀行の方が父に伝えたいことが有ったのですが、娘さん、変わりに判子をもらってきてくださいと言われたこと、忘れましたか?

 

それは裁判にて引っ掛かりませんか?

ワタシはワタシ名義の他の銀行が出てきたので

今、手元に有る銀行にまとめ直しただけなんで

自分名義をまとめただけなんで違法では無いですよね。

父、母の金額とまとめたいからと

司法書士の方に協力をしてもらってますが?

ワタシ、自分で銀行に行って書類も確認してもらって(自分で書きました)まとめましたが?

 

父は司法書士を介してまとめてもらってますね

自分で出来なかったんですか?

 

父、何かしら行動を起こすとき、メモや名刺がリビングに置きっぱなんで、バレバレなんです

通常だと、分からないように一つにまとめて

隠しておく、納めておくなどをしますが、

リビングに終わるまで広げっぱなし。

だもんで、司法書士さんの名刺も、ワタシの

スマホにて置いてあります。

何かがあってはいけないですからね😅

 

司法書士さん、三井住友銀行の貯金担当の方

の連絡先はワタシのスマホに入ってます。

以後は何事もなかったみたいですが。

 

ワタシが喧嘩を売らなくても(売りませんけど)、父から父のその場の意見にそぐわなかった場合、喧嘩を売ってこられます。

で、翌日、寝てしまうと何事もなかったみたいに、挨拶だけですが威圧はありません。

気分屋な父が、痴ほう症で、さらに気分屋が

加速するので、回りは振り回されています😭

 

自分が支援1で行きたい老人ホームが見つからない(見学に行っても気分が悪いと帰ってくる)から、ワタシに当たってるのかしら?

福祉の方に人間嫌いと真っ向から言ってましたもの、このスマホから。福士さん、お手上げでしょうね😅

家を売ってサ高住に入ると本人は言ってますが

マンションに手数料を毎回払ってのヘルパーさん(1日45分のみ)しか父は市で決まっているのでそれしか呼べません。

あとは自分で動けるので、衣食住のガス代電気代、水道代も自分の年金支給額から払わないとサ高住には住めません。

絶対、実家に帰りたがると思いますが後の祭り

実家は父がサ高住に入るため売りに出したから

(まだ売ってませんがね)帰りたくても帰れない状況になる。

で、ワタシを追い出したため、

ワタシに泣きつくことも出来ない。

叔父のところにも行けない。八方塞がりに

なると思います。

ワタシはその時は会社の寮に入り

そこから仕事に行くため住所は出来ます。

母の近くに仕事があれば、住むところが有ればいいのですが?

知り合いが居ないため、実家が無くなるのであれば、一つだけ寮つきの仕事を見つけてくれる

会社を登録してありますが、12月、あと二週間で来年になる時期に仕事に空きがあるとは

思えません。

 

来年の2月でもなんとか?ぐらいの件数しか

仕事が見つからないと思います。

 

父は痴ほう症、自分の感覚で、理解がないおもったら勝手に怒り出します。

流れはこうしましょうよ?と言っても聞いてません。身体は動くので、ものを投げてくるときがあり、大変危険です。

自分がやった行動にて不具合が起こっても

ワタシに擦り付けるのでイラッときます。

頭を冷やしに警察に預ければ良かったなぁ😁