朝、リビングに向かったら

ガラス戸が閉まってました

だもんで、開けてみると

父が寝てました。朝を温かい飲み物と

食べたかったのですが、

起こしたくないし、まぁ、寝かしとけと

自室に戻ってきました。

 

父の部屋には電気毛布も

暖房器具も、ありません。

だもんで、家のなかで唯一、

ストーブ、電気カーペットの暖房がある

リビングにて暖を取りながら

寝たんだと思います。

 

朝、寒いから温かい飲み物を飲みたかったな😅

今、ワタシの自室、風が来ないと言っても

7℃です。寒いはずやわ😵

あまりにも寒いんで、靴下分厚いのと

足首を温める短めのレッグウォーマーを

着けていきたいと思います。

 

あ、ホンマに寒いわ😅