また、ヤバくないかい?

父が8時15分位に散歩(?)に

出掛けました。鍵をかけずに😱

また、どうしたもんかと迷っていると

ひとつ隣の近所の方が

「お父さん、出かけはったね」

「鍵を持って出たか分からない?帰ってくるまで見ておくよ」と

助け船を出してくれました✨

 

だもんで、それに甘えて、送迎バスに乗るのに

ぎりだったし、

自転車も駐輪場に置かないといけないしで

もう甘えさせて貰って「お願いします」と

頼んできました✨

 

助けに船とはこのことで、もし、二人が

いなかったら仕事を休むことにするつもりでした。

助かりました、ありがとうございますと

言いながら出てきましたよ。

 

父が散歩に出るときに何かを言って

出たようなんですが、近所の人に挨拶かな?

位しかワタシでも聞こえないので

なんか言って出た?と思ってました。

しかし、鍵は持たず、ガスの元栓は閉めずで

出るので困ります。

 

ワタシがいくら聞こえがいいとは言え

自室まで言いに来てくれたら、

自室に上がるときに一言「散歩に出る」と言ってくれたらと思いましたね。

 

痴ほう症は自分の世界だけに

生きているんですかね。

回りは見ないのかな?