お寺さんの用事を二つほど。

中山せきりょうと海泉寺さんにて

開眼納骨法要の書類が届きました☺️

 

中山せきりょうさんは

このように墓石の字掘りをしましたと、

写真を同封してくださいました。

文字には白塗りは無しにして、

シンプルなお墓にしておきました。

 

叔父にも開眼納骨法要の日時と場所を

知らせました。来れないのは分かっていたので

このような法要と墓石が出来ましたの、

連絡はしてみました。

 

母はすでに仏壇の白い入れ物から

外に出ていて、ワタシの自室にて鎮座マシマシ

しています。父はその事は知りません。

と、父には悪いのですが、痴ほう症になっているため、新しい記憶は中々蓄積されにくいため

ワタシには都合がいいです☺️

 

母は2/16をもちまして、海泉寺にて開眼納骨法要を行い、もう、家には帰ってきません。

海泉寺さんの下、新生活をすることになりました。

 

あとは、中山せきりょうさんに

墓石の支払いを済ませれば、あとは、海泉寺さんでの各法要が始まります。

まだ、ワタシ、身を削らないといけないのね😅

今のところは母からの贈り物にて、支払いは

出来ています。母に感謝ですね✨

 

さて、ワタシも昨日の面談の合否が今日17時に

連絡が来ます。それと、今日の10時から11時までにweb面談があるため

それの合否もあしたに有るとおもわれます。

 

それが終ると、応募した求人の面談は終り

あとは、合否の連絡待ちだけになります。

まぁ、どちらも合否の結果は堺FC始まりに

なるんですけどね☺️

待つのも辛い😢🌊