さて、図書館にいくつもりが

まず、給料用の銀行に行き、

キャッシュカードがぼろぼろなもんで、

新しいものをおくってもらうことに。

「判子入るかな?」と思ってましたが

入らないことがわかり、住所変更だけ

してきました。

 

で、石材店にて墓石を頼んだので

それの支払いを済ませ、石材店さんに

確認の電話をし、行けてますと連絡を貰いました。

あとは、お寺さんに母を新住居として

住んでもらう法要をするのみ。

なんせ、確認を取らないことには

落ち着かないワタシ。

か、メモにて記入しておくことをしています。

 

さて、図書館が蔵書点検のため休館中。

今日の5時に昨日の合否が入ります😃

さて、どうやって時間を潰そうか?

帰ろうか?雨降りなら帰宅してますが、、、

 

外出したもんだから、帰ったら

体がだるくなってしまう😅

歩いていける距離になんか有ったかなぁ?

 

久しぶりにりんくうタウン駅まで行ってきます

 

今日の5時に昨日の合否の連絡があるんだが、

別に家にいなくても大丈夫だろうと思う。

やる気あんのかい?と言われたら

有るにはあるけど、軽く見てる感がある🙋

出掛けたら、一旦帰りたく無くなるのよね。

ワタシの悪い癖😵