さて、一つずつ進んでいきますかね

まず、石材店さんに電話をして

年も明けたことだし、どうなっていたかしら?

と、連絡をしてみました。

石材店さんからは

「1/15以降に仕事をしまして、写真を撮り、確認を取ってワタシのOKにて支払いの書類を送らせていただきます」とのこと。

 

どうなんかなぁ?の、確認は大事ですなぁ

うち以外に四件、注文を扱っているらしく

その内の一件が名前をどう彫るか、迷っているみたいですとのこと。

 

まぁ、墓石がまだだと言われましたが

ゆっくりで、いいですよと伝えました。

四件あると一ヶ月は軽くかかるだろうと

思いますから🙆

 

とりあえず、よろしくお願いしますと

伝えておきました。

で、出来たら、海泉寺さんとの魂入れや初盆を

話すことが出来ます。

まぁ、今日まで待ったんだから

待ちますとも☺️