なんか家にいるのいや。

父がいても部屋に鍵がついているので

入られることはない。しかし、この天気。

家に居たら寒いと縮こまってしまうけど

このいい天気。「出といで」と

言われたら、はーい(-o-)/と答えてしまいそな

いい天気。

出掛けをしても、いつもとおんなじ場所だけどさ。なんか、頭んなかに天王寺のキューズモールのユニクロが浮かんでくるわけさ。

難波でもなく、本屋でもなく(浮かびそうやな)天王寺のキューズモールやねん。

か、地下鉄に乗って難波と言う手もある。

 

繋がってるからなぁ、天王寺と難波は☺️

家にいても暇老人してるだけやし、、、

 

お墓の状況も朝イチで連絡したから

一声はかけたから、まかせておけばいい。

で、アパレルのpickが出来そうな会社が

あったから、登録と面接の予約を入れてみた

今日を入れて三日間、面接の予約が出来るから

明日、明後日(金曜日は17時半にした)と

連絡待ち。

とりあえず、やりたいことは固まっているから

それを時間と場所と仕事内容にて、

応募してみた。

 

今日、出てくるとき、ガラス戸が閉まってたから、な~んも行き先言わないで出てきた。

起きるの待ってたら、バカやん、ワタシ。

だもんで、な~んにも声はかけてません。

姿も見てないけどな😁