本チャンの登録していた所から

その後、現場の連絡をさせてますが

ここがいいと、いうところはありましたか?

と、連絡後あったが、

連絡でさえストレスなんですけど?

登録を止めてもらいたいのですが?と、

連絡しました。

 

で、ストレスの内訳として

甲状腺になっていて大きさは四センチ。母が死去し、父は認知症、兄弟もいないため、一人で介護をしています。膠原病も17から発症し、

これ以上ストレスにさらされたくありません。

登録を消してください。

と、ラインにて話しました。

 

気味悪がられてしまったかもしれん。

仕事は見つかりましたか?ではなく、ワタシの

身体状況をつらつらと話したもんね。

こんなワタシでも調理の仕事は出来るんですかね。と、話した感じ。

 

最終的には既読も無しとなりました。か、

相手の勤務時間が終わったから既読無しに

なったんかしら?あー、スッキリした✨ 

 

そうなるわな、仕事の話をしてるんじゃないもの。気でも狂ってるんじゃないか?と、内容見たら思われてもいいくらい、送りました。

なかなか良さげな現場が無いんだもの。

専門知識が必要な職場だし、もしかして鬱?

と、思われたかもしれないけど

マジで鬱になりかけた。しかし、仕事が今週の土曜まで義理であるだけだから、

マジで探さないと生活が干上がってしまう⁉️

 

最低でも三日間は仕事が出来ないと辛い。

いくら、母からの資金がもらえたとはいえ

切り詰めないとなぁ😅

今までと同じようにpickの仕事を探してるん

だけど、勤務地と勤務時間がなかなか

これ、って、所がない。

 

何回かに一回は10時始まりがあるので

応募したいが、そんなに何個も応募したら

どこからの通知か分からなくなってしまうし。

ま、二月までには決めたいとは思うけど☺️

 

明日からとりあえず、応募した所があるので

連絡待ち?LINEがアップしているんだが?

ま、連絡待ちしてみるかな?☺️✌️