今日は平日だから

応募した仕事場に昨日、連絡有ったから

折り返し電話を16時過ぎですが、かけ直しました。

で、かけ直したのは良かったのですが、

Indeedから応募したのですが、

行き先がどこか分からず、電話で悩みました。

で、行き先は近場であったのですが、

Web履歴書が事務から送られたそうなんですが

ショートメールが分からなくて、

あれか?これか?といろんな所のアプリのなかに向かうも分からなくなっちゃった😵🌀

 

一回、電話を切ってやり直しをかけてくれました。

 

さて、やりなおしのため、グーグルにてハケンギフトを検索して、電話はしているが、

グーグルにて検索も出来ると言う

ワタシからしたら荒業を出していただき、

字は小さいながらに何とか事務の方が

探していたweb履歴書まで行けました。

しかし、後、20分で業務が終了のため、

後の記入は六時以降、確認は月曜日と

なりました。

しかし、履歴書記入が出来なかったら

本登録?が出来ないそうなんで、とりあえず

記入が出来て良かったと思います。

 

さて、連絡はありましたが

その事務所の名前と連絡先を登録しておかないと、次が分からなくなる☺️