8/6と8/11にシフトが入った

契約書、7/31に確認しても

何度見ても、届いてなかった。

 

届いてないと言うことは、

「八月の契約書は出せません」

「辞めてください」と、

ワタシは受け取った。

しかし、8/2に契約書、送られてきた

送信しようか迷ったけど

使われなくてもいいやと、事務所に

送り直した。

 

じゃ、シフトも来てるやん?

あれだけ事務的にゴタゴタが

あって、Amazonに、その回りの会社にも迷惑をかけたと

さんざん公開三者面談された挙げ句

シフトが来た?

事務的には何がしたいねん?

辞めてほしかったんじゃないの感を

出されたワタシはどう受け取ったらいい

と、なりました。

 

一応は契約書、シフトも確認しましたと

連絡はしておいた。

心が複雑、心を折られかけたけど

確認しましたと送ってしまう律儀さ😅

 

いまだに宙ぶらりんなんだよな😅

ワタシは辞めようと決めて、

次の仕事を応募した。したらば、

8/8から仕事に来てくださいとあった。

展開が早いんだよなぁ、Tさん。

 

次は決まったから、

緑バッチの返却だけすれば

大抵のことは終わる。

しかし、シフトはもらったけど、

これも罠で事務所に行って

書類を書いたら、はい、終わり🔚

うん、ワタシ的には次に行けるぞ😁

な、展開になってたりして?

 

でも明日、20時まで仕事があるみたいな送信していたなぁ?

ま、あったらやりますが。