ウダウダで仕事はできん

だもんで、もらっているシフトだけ

消化しようと思い、

8/11までシフトはあるので

(明日と8/11しかもらってませんが)

その日を最後に、仕事を辞める旨を

事務所に送りました。

 

シフトを確認したら(見ました)と

送信する場所なんですが、

そこの方が確実に届きそうだったので

そちらから送りました。

 

現場に行っても、また、言われると

びくびくしながら仕事をするより

スパッと、心が決まった方が

楽になります。

で、ワタシもウダウダしていると

回りもウダウダになりそうで。

 

辞めさせたいのか?

シフトが来たと言うことは

続けさせたいと言うことですが、

ダメなことをしていたら

きちんと見本を見せて次をさせる

ことも大事だと思うんです。

今のところは

箱と商品を組み合わせることで

発送になりますが、

やり方が違うのなら

正しいやり方を目の前で見せる、

仮にさせる、見せることで

定着率があがると思うんですがね?

 

それを今の事務所にはしません。

横から見て(合っている)(間違っている)と言葉で言うだけ。

ま、外国人に日本語は通じないので

最終的には行動で示すしかないでしょうけど?

 

間違っているなら

目の前で正しいことを目に見せる、

これが一番の近道ではないんでしょうか?

今さら、Amazonさんに叫んでも

暑さでやられている頭には届くまい

 

PS:一時過ぎにAmazon系列のエイブルを辞めたいとメールを入れた

(Gメール、LINE、+メッセージへ)

しかし、何にも(あ、そうですか)で

さえ、返信されない。

やはり、契約書もシフトも私に対しての引っ掛けで、本心シフトではなかったんだ。

例え、嫌なヒトでも辞める時は

「ご苦労様でした」だけでもいい、

言葉をちょうだい。「あ、そう」

でもいいや。