今、この現場を後にすると

回りから言われそうな言葉があります

「帰ってきたけど、やはり続かなかったな」「現状に合わなかったかもね」

など、だと考えてしまいます。

 

帰ってきたけど、今の現場の現状に合わなかったんだわと。

やはり、続かなかったみたいだねと。

 

今の現場、帰って来た人は

見たことがなく、更に続けている人は

更に少ないので、

「そのうち、また、辞めるよ」と、

一度、現場を去っているため

また、去ると考えられています。

つまり、「やる気があれば、辞めていない」し、「辞めているから、シフトが少ないんであれば、止める方向に向かうだろう」と、思われてしまってます。

 

pickのかたでも、もう何人かは

顔を見ていない人がいるので、

現場によって、pickは特に続かない場所

トップワンですからね。

pickの流れに乗れるか乗れないのも

人によりけりですから。

若ければ、「私に合わない」と思ったら

連絡がないと思ったら辞めてた

なんてこともあり得ます。

 

ワタシもあと10歳若ければ

仕事のみかたも違っていただろうか? 

と、考えてしまいます。

何か、段々、気分が暗くなって来た気が

するので、中途半端だと思いますが

話はこれで終わりです☺️