アタシ、pick出禁のはずだが?

誰だ?pick出禁のワタシに

「C可」をシフトとして

送ってきたかた?

 

pickの事務所に○○さんに問い合わせて

もらいましたが、

「上の命令を聞けない人はいらない」と

通達が言っているそうな。

ほら、やっぱり出禁になってるやん。

 

じゃ、packのC勤務でシフトは

もらっても良いのね?

じゃないと、pickの出禁の意味が

無くなるからさ。

 

あ、考えすぎたわ

まだ、packのシフトが今のところは

活きていると言うのに

それさえも疑ってしまった、私。

 

pickよりもpackのほうが好き。

数をこなすのは変わらないけど、

packのほうがしんどくない。

資材も現場の近くに置いてあるから

楽でよい😁

 

さて、Eさんに「C可」は「packのC」

ですよね?と、メールにて送りました

packにもC勤務が有るもんね。

疑り深くなったなぁ、ワタシ。