今日から自由。

今日と違う日にシフトがあったんだが、

こんな思い気持ちでは

仕事は続けられないと

自分自身で分かったから、

誓約書、シフトをもらってしまったが

「もらって、続けるの、ワタシ」と

自問自答し、きっぱり辞めることを

会社側に伝えるため朝、電話した。

 

出たのは

「言っていることだけやったらいいんだよ、バーカ」の本人だった。

丁度良い、このヒトにぶつけよう。

 

シフトはもらっているが、

もうやる気がない。続ける気もない

辞めます。

シンプルに伝えた。

その方が伝わりやすいから。

 

あとは書類を出すから書いて

送り返してくださいとのこと。

な~んだ、意外と二回目の辞めたい

報告も楽なもんだ。

五ヶ月しか居なかったけど、

現場が暗い、笑顔がないと感じたから

居れないなと感じてしまった。

ちと、コーヒーブレイク中

 

これからハワイアンを観に行こうと

考え中。

今日、中日のはずなんよ☺️

packs内だったと思うのよ😁

さて、飲み干したので移動します。