会社から誓約書を

Gメールに送ってきました。

はて?誓約書を締結させなくさせ

八月のシフトも発生させず

辞めさせたかったんではなかったかい?

 

辞めさせたいから

契約書を送ったと言って

ホントは送っていない。

嘘つき会社はエイブル、あなた達です。

 

あれだけ、ぼろくそに叩き落としたのに

まだ、使おうとする。

それだけ、ヒトが足らん?

こんな仕事に気のきかん奴は

要らんのと違うん?

 

わるいのはあなた達のほうだと

分かってくれたかな?

こちらはあなた達の言おうとしている

ことは、はい、だけの返事で

聞きました。

バイザーにも迷惑かけたと

言うけど、箱は同じでも

中身がどんなモノが流れてくるか

名前だけしか知らない。

だもんで、箱の入り口にて、個数を確認しつつ、横置きはしないようにしたんだなぁ?

部下は選べれるけど上司は選べない

そのまんまだわ。

このまま居たら、身体も心も潰されてしまう。だもんで、新しいところに

仕事をシフトチェンジしたいと

おもいます。

昨日の今日で、次の現場のOKは

もらっているしね。もとの場所に

また、戻ります✨