誓約書の説明を簡潔に紙にして

ま、分かりに悔いたらありゃしない。

表の題名は分かったけど

次はどこに行けば良い?となる。

 

下手な所に飛んだら

業者用の契約書の設定画面に行ってた。

まだ、その契約書画面に飛ぶと

私宛に業者用の書き込みの仕方が

飛んでくる。

登録しても細かい内容を登録しなければ

名前とアドレスだけの場所が

出来上がってしまったわけよ。

 

何回かその契約書画面の事務の方に

「会社を持っているものではありません、タダのいち派遣社員です」と

何回送ったものか。

 

今回、6/27か6/28に契約されているにも関わらず、事務所からは

「契約されてないから早く契約を」と、言われているが、7/1からの分の

一ヶ月分は契約しましたになったのを

飛ばしているはずなんだが?

何回飛ばせば、契約を結んだ?になるのか?

事務所が呆れるまでだろうね。

契約しているけど紙と違い

目で見ることがホントに契約して有るのか?わかりずらい。

 

一応、7/1~7/末までの日付は

表示されているけど、

こちらが契約を結びましたと言った

所で向こう側のPC側がどうなっているかが見れないから(逆は見れたりして)

一概に分からない。

契約しているけど、(していない)と

言っているだけ?とも、取れてしまう。

あちら側はPCは得意なんだから、

こっちを不安にさせるのは大得意🎵

 

で、不安にさせたまんま、

契約されてないということにして

契約破棄をさせて、現場から消す?

事務所の強みよね、こうなってしまったら?

後は電話連絡しか出来なくなるやん。

それも契約破棄ににて、消す。

 

考えれば考えるほど怖くなってくるね😅

こちらの手の内は見せているから

事務所からは好き放題に言い放題。

 

ま、消えてしまえば簡単だけど

紐のように何重にも知らない内に

絡みまくってしまって

どこが最初の絡み処だったのかも

分からなくなってしまった。

 

仕事をすればするほど

単純だったものが複雑化し、

言葉だけだと「物流を流しに」

なんだけど、そう単純には行かない

ところまで何年もいない間に

進んでいってしまったみたいやね。

箱に納めて、お客様のもとへ

なんだけど、システム化が進んで

しまい、箱の中でさえ、マニュアル化

になってしまった気がする。