登録先を変えます

今、AからのEにてシフトをもらい

仕事をしていますが、

仕事上、ゴタゴタが在りすぎたのと

Eが契約書を送ってきたこと。

何がしたいのやら、分からなくなってきました。

 

とことんまで精神的に落として

辞めさせたいのか?

契約書と言う会社的には

重要なポイントを与え直し、

もちあげて(それはないと思った)

洗脳して、仕事をさせる?

このどちらかだろうと思ってました。

 

契約書は無条件でメールに

送信され、こちらも何かあると

分かってはいるけど

締結をし、完了の送信をしました。

 

しかし、シフトが増えることは

無いと思うんですよ、

これからもずっと。

 

セールの時に一日増えれば

いいくらいの使い勝手な扱い。

力がないと会社側に勘ぐられれば

容赦の無い、シフトさえ、3日あった

のが一日に減らされる。

で、力があると思われたモノに

振り分けられてしまう現場。

 

だもんで、今、アプローチをかけている

仕事場があるため、

そちらの仕事を出来るように

流れを変えていきたい。

 

で、借り物のカードは返却し

また違うカードにて

仕事をはじめたいと願っています。

最初はつまずくかもしれない

しかし、誰だって最初は初めてする

ことにはつまずいていたはず。

で、少しずつつまずかないように

歩みを自分なりに歩を出していって

その現場の流れを掴めるようにしたい。

 

出る杭は打たれるでは無いが、

気になる?と、言われるくらいは

仕事はしたい。でも、焦らずにね。

回りのヒトと歩を合わせながら。

 

そんな気分も良くなるような

現場に会いに行きたい。

今の現場は物流なのに、

言葉で最悪な気分まで落としまくる。

で、落とすだけ落として、

「この仕事にはあなたは要らない」と

爆弾を投下しながら

その場から立ち去るんだよね。

爆弾が爆発しても知らなーいで

片付け、何があったの?で他人の振り

借りているカードをいつ返そうか?

と、こちらは様子を伺ってますが?

 

シフトの曜日がこれから行きたい

現場とは丸っきり違うため

去るのも去りやすくなりそうです。