別に受理できなくてもええわ

8/24にエイブルに離職書と緑バッチを

送った。

二回目の書類の送信をエイブルから

してもらい「してもらわないと困る]、

退社日も7/31で書いて下さいと、

メールにて書いてあったから

そのまんまの意味で取り

いらんことは書いてないし、私の判子も

押してあるから、不備になる点はない。

 

しかし、不備があるから受理できないと言う

 

書き方があったから、そのままその通りのまま、書いたんだが?

エイブルは書き方も一字一句間違えない

ように書かないとうるさい。

 

ま、受理されなくても、

一番最後に出勤した日から二週間かな?

シフトにて出勤がしていないと

オリエンテーションが再度されなければ

仕事が出来なくなる。

 

私はそれを知っているから

シフトは来ない、最終勤務日は「7/31」だから、今日、契約書をもらい、シフトをもらったとしても、オリエンテーションからの

始まりになる。

 

もう、契約書があっても

私本人に行く気が無いのだから、

登録は続いたまんまだとしても

もう、行く気はない。

 

応募したら、元いた席が空いていたため

以前とは仕事内容は違うが

体力が続く限りは、暑い日が続くが

続けて行くしか無いのだ。

体を動かせる仕事内容だから、packよりは

品物を同じ場所でレーンから流れるモノを

packするよりは、ホンマに体を動かすから

全身運動にはいいかも。

 

その代わり、きちんとした体制で望まないと

腰や背中に筋肉痛からの腰痛持ちに

なるやもしれん。

靴紐足もとにしっかりと巻き付けて

作業しないと、後々大変なことになるやもね