次の派遣先で働いてるし、

Amazonの傘下のエイブルにて働いてました

しかし、事務所の入れ知恵にて、

汚い発言もされて、こんなとこ働きたくないと

三ヶ月しか働いてませんが

電話で辞めますと事務所の方に伝えました。

しかし、その伝えた人が黄色の髪の人で

ま、事務所の他の人に伝わってはいるみたいですが、

離職書を書いて退職日も言われた日にちを

書いて、緑バッチも同封したにも関わらず

「離職書に不備があるため受け取れません]と、

Gメールにて返答されました。

しかし、どこに不備があったのかの返答は

一切なく、

不備があるなら「この場所に不備が見つかったため、再度離職書をコピーし、提出し直すこと」の

一言もなし。

これって、次を出しても同じことを言われますよね?絶対に。

 

緑バッチは受け取ったが、離職書だけは

受け取れない?何をどうしたら、次は

受け取ってもらえるか?何か事務所的に意見があるはずなのに「上から目線」と「上から発言]

 

こんな職場はもう行きたくなくて

直接勇気を出してでんわをしたのに、

上から発言しか言えない職場は行きたくないです

 

だもんで、20時間以上超えたら社会保険に強制加入的になるように

週3日で仕事を固定で入れてもらうようにしました。

エイブルにて仕事を一日でもすると

20時間を超えるのであちらでは

仕事はできません。

 

辞めます

離職書を出したのに辞めさせてもらえない、

書き方が違うんなら何故、違う箇所を指摘してこない?離職書はコンビニにて再発行はこちらで

出来ますから、「不備があった箇所のみ」

教えてもらえたらいいのに

それすらもしない人をどこまで馬鹿に見れば

気が済むのか?と、

再度、考えさせられた案件でしたね。

 

優しくない、自分たちのことしか考えない

事務所はまっぴらごめん🙅

何がしたい?何がさせたいか分からない事務所は

こちらから線引します👋

 

また、送られてきてないけど?と、

連絡があると思いますが、緑バッチさえ返却したら、会社的には(๑•̀ㅂ•́)و✧良しだと

思うのですが?Amazonに返却せずに

事務所にて隠し持っているんじゃないでしょうね?詐欺師みたいに?😱