やったぁ😃✌️、合格だぁ☺️

以前、行っていたAmazonにて

再就職が決まりました✨

ダメもとで、応募を二つかけたのですが

一つは落ちました。

で、一つは登録を消去もし、

長いこと離れていましたが、

電話からの久しぶりの声、と言うことはOKって

ことですか?と、聞き直してしまうほど😁

 

電話は繋がったまんまなのに

電話口でガッツポーズをしちゃいました。

 

で、pick部門が増えて、ラインの梱包の仕方も

変わったらしいので、2/17のオリエンテーションが楽しみでしょうがない。

落ちたもう一つの現場も今回と同じ場所。

センコーさんにて働いていたときにいた親友も今、体調が悪いため、戻ったらそちらに行こうかな?と、行ってたので、

また、中での仕事場は違うと言えど

話し相手で復活出来そうです。

 

中がどんな状態になっているか、

どんな流れになっているか、分からないので

不安ですが、まぁ、それを乗り越えなければ

仕事にならないので、少しずつ感覚を

戻していきたいと思っています。

 

2/17以降なんで、もしかしたら、

その次の日から仕事もあり得ますなぁ。

行ってみないとシフトが分かりませんし。