今日は、なにもするまい

二日続けて、同じ職場であるが

ハケン会社が違うため、仕事内容が違う

などはあったが、面談を受けました。

 

直接面談は体力的なことを見抜かれたんだと

思います。連絡も無しで不採用でした。

質問しすぎたかなぁ?喫煙所やこの仕事は

こちらで扱いますか?など位しか聞いてないんだが。

もしかしたら、扶養内におさまるように

週3~4日の勤務を望みますなことと、

残業が1時間しか出来ない等が引っ掛かった

かもしれない。

まぁ、どういう働き方をしたいですか?と、

言われたので書面上、書いたまでのこと。

募集した会社とワタシとのマッチングが

合わなかった、だけ。だもん。

 

仕事がしたくても、会社とのマッチングが合わないとご免なさいだもんね。

 

今日までの求人の応募から考えたら

時間はかかると思うけど、ワタシが知らない

だけで、あの~?と、手を上げてくれている

見えてないだけでいるかもしれない。

と、信じてます。

 

昨日、図書館に行ったら2/9まで蔵書点検のため休館だった。ので、明日の10日は図書館に行ってきます。