占いで調べたらば

大殺界?だっけ?の、ど真ん中の

「停止」なんだって。

厄年でさえ嫌なのに、それが三年、

どっこらしょっとと、背中に乗られちゃ

たまったもんじゃないわ😅

 

しかしさ、そんなん言ってられません。

会社が移転したんだもん、ワタシより先に。

だからさ、その時にいたパートさんも

巻き添え食らったはずだもん。

いま、その方達、どうしているかなぁ?

 

また、今までと同じ仕事をしてるんかな?

に、しても、応募して、面談して、ご免なさいされて、次の求人を見つけて。と、

何度繰り返せば、仕事が決まるのかな?

 

今までの職場も気がつけば、移転と言う形で

目の前から居なくなっちゃうし😅

会社自体に何かがあったんだろうなぁ。

経営不振?まぁ、元々がアパレル商品だからさ

不安定だったのかな?

考えたらきりがないわぁ😅

ま、ハケン先の上司が昼なのに帰宅していたのを見たから、「何かおかしい?何かあるぞ」と

思ったもん。

 

何かがありましたね。

親友は現場にて怪我して腰椎にて入院しておりました。その時に、働き口が移転したと言う話

 

さて、「停止」と言えど、まだ、ワタシは

母からの贈り物資金があったので生活が

出来ていますが、それがないヒトは

貯金を切り崩さないと生活できないと思います。か、単発にて、仕事をとりあえずして

長期を探すかだと思います。

 

停止であれば、今までとしたことがない

仕事に着くこともいいかもしれません。と、

ありますが、どこまで、その話に乗れば

乗っかればいいんでしょうね?

まぁ、今回は大殺界と言えばあの人なんだけど

名字しか覚えてないや。

困ったときは占いに頼るとよくありますが

頼りすぎても怖いもんがある😅

話し半分くらいの方がいいかなぁ?

 

さて、今日も今日とて、面接をし、

今日から3営業日までに連絡しますと、ありましたが、その連絡先が四つあるのですが、

うちの二つ、スマホに登録されたまんまあります。で、あと二つはあの人とあの人だな?と、

予想がつきます。

一人にひとつの連絡先ではなく、一人に

四つの連絡先。もう、ここから他の会社とは変わってるわ😁

まぁ、待つしかないんで待ちますが。

待ってからの次のアクションを考えるべきですかな😅