連絡待ちしてるけどさ、

聞こえはいいのよ「連絡待ちしてます」って

言えばさ。待っている間、何にも仕事は

してないから、だんだん生活が苦しく

なってくるんだけど、、、

 

いつまでもつか分からないけど

母からいただいた資金をちびちび使って

~仕事を15日ほどしてないので~

生活している状況です。

 

ホンマやったら

その資金は手を付けずに(手を付けてもタメ直す余裕にして)貯金をするのが

ホンマやと思うんですが、

なかなかそうは行かず、

今まで行っていた現場も三年後少しって時に

移転になるわ、次の現場は遠いわで、

ひっちゃかめっちゃかになったし、、、

 

で、移転が更に追い討ちをかけるように

年末ギリギリに言ってくださるし。

もー、仕事をする現場をひとつしか決めてない

ワタシにとっちゃ、大打撃⁉️

もー、母に今は感謝しか有りません。

もし、この資金がなかったら、

1/31までは働いてないけど、正味、八日しか

働いてません。

それが来月の2/15に入ったらホンマに

給料が入る現場は終わりと言うことになります

 

まだ、8日分だけでも入るからいいんだけどさ

ホンマにバイトレでも食い次がないと

ヤバいよねって感じやわ😅

まだ、Sさんは登録はしたまんまやから、

元派遣先が復活してくれて、送迎バスも

だしてくれて、時間も以前と変わらない環境

で求人を出してくれたら、飛び付くけどなぁ😆

 

いま、建屋を綺麗にしているとは聞いて

それが一ヶ月はかかるから、尼崎に行きませんか?と、話が来たのよね。

予想では3月か遅くて4月に復活するんでは?

と、噂しながら終わったわけなんだけど。

求人がまだ、両方のSさんからはそれらしい

動きはない。

水面下で動いてたら分からんけどな😅

 

上手い具合に救い上げてくれたら

嬉しいんだけどね。

なかなかそうはいかないかもねぇ😅