後二時間で、

無職となります😃

派遣先の転居にて、今あるGUの仕事が

別のセンコーさんに移動し

建屋の足元をきれいにし、新しい会社が

入るらしい。

ただいま、懇談中らしいとの噂が😅

 

だもんで、後、二時間もしたら

今日が終わり、明日となるため

無職となります。

胸はって言える事柄ではないが

年末にGUの移転の話が急に話が持ち上がり

噂は駆け巡るのが早いこと。

な~んでか?って?

働いている方たち、女性ばかりですもの。

話が早い😅

 

しかし、年末に移転だったもんだから

Wワークしている人はまだ、良いとして

ここ一本出来ているヒト(学生以外)は

大打撃を食らいました😱

 

いっぺんにこの現場で働いていた人達が

人民大移動並みに移動したもんだから、

行くとこ行くとこ、人員オーバーになるわな。

 

で、昔からずーっと働いていたヒトの方が

何を紹介すれば分かっているため、新参ものは

残念ながら後回しか、別の派遣会社を探すか。

まだ、うちは、母から貰った資金があるため

仕事無しでも二週間は持つけどさ、

なんとかね。

 

明日はなにもしないでゆっくりして

月曜日から水曜日まで登録と面接が待ってます

一日だけオンライン面談があるのだが、

スマホが良くても横文字で表記されたりするので、どれがどれだか分からない😅

まぁ、相手方のメールを見て、やり方を見るしかない。