四時半に終わったのにさ

帰宅はなんと、22時。

成人してるから、これくらいは普通だわ☺️

電車も各駅停車で帰ってきたから

その辺が加美されています。

 

さて、スカイオにパンを見に行ったけど

お目当てのパンは無し。

で、無印に足を向けて、


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230114224105j:imageを買ってきた✨

ウエハースは食べきりサイズだし、

大麦のスープは半額セールしてたのと、

シリアルを混ぜたらどないかなぁ?と

思ったんで買ってみた。

 


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230114224301j:image成城石井にて、

ホンマはフィラデルフィアクリームチーズ&

ピスタチオ味が欲しかったんだけど

無かったから、カマンベールにした✨

で、夕飯が22時なもんで、

あんまり、重たくないものにしてみた☺️

 


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230114223149j:image

久しぶりにオクラのゴマ和えを食べたわぁ

うまいやん。まぁ、うちの家はもっとゴマを

持ってくれてたけどさ。

今から食べるんだったらいい食材かも☺️

 


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230114223359j:image

ご飯ものがガッツリ食べたくて

野菜の温玉ビビンバなるものを買ってきた。

オクラに少しだけアゴだしゴマ醤油をかけてみたら、更に旨味が増したよ。😁

 

オクラを全部食してから、

ビビンバにいきたいと思います。