まだ、外だよ、各駅から急行へ乗り換えねば

和歌山駅に着いて、ミオとKintetsuを回る

まぁ、いつもの通りの

本屋と雑貨屋巡りだ😃

和歌山だもんで、梅が有名だから

歩けども、梅を全面に出した店があちらこちら

が、目につきます😁

梅なめたけって有ったよ😁

 

さてと、ぐる-っと見て回りました

さて、和歌山を見終わったので

和歌山市へ向かおうと思います。

乗り換えの時にかわいい電車発見🚊


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221201212007j:image


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221201212050j:image

なんと、梅星(梅干しをもじってます)

外観も可愛けりゃ、マークも梅マーク。

自分が乗っている和歌山市へ行く電車がまだ

時間があるので、

思わず、撮りましたよ✨

可愛いの一言ですなぁ😁

 

和歌山市へ電車が発車し、着きました和歌山市

駅にKINOかな?店があったので

見てきました。

スーパーがあったけど、普段の白い棚を使った

陳びではなくて、木で出来たカートに商品が並んでいる状態でした。

なんか、かっこ良さをかんじ、

中を見て回ったところ、
f:id:gugubahuimeigmailcom:20221201213108j:image

こんなんを見つけ、内容を見て

あんまりしちゃいけないけど少しさわり

買ってきました。

Musuパン 黒ゴマクルミとあります。

蒸しパンで重さがあります✨

食べごたえがありそうですわ🎵

 

この後、本屋に行きましたが

何もなく、また、駅に向かい帰宅に着きました

PS:買える前に2つ駅を戻り

四時頃に夕飯を食べてきました。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221201214210j:image

チキン南蛮と唐揚げをひとつ追加にて

夕飯としました😁