高校まで一人では電車に

乗れませんでした。

それほど、方向性が悪かったし

高校に入るまでは電車で移動することは

大抵、母と移動してました。

 

だもんで、今、電車にてあちこちに自分で

行けていることが不思議でなりません。

 

ま、真っ直ぐ乗っていって

真っ直ぐまた、帰ってくることの繰り返しで

乗り慣れたんだと思います。

 

今は、スマホが近くにあるので

地図検索をして、乗換駅を調べて

目的地まで行くことも

電車を使い慣れしてきた結果だと思います。

 

何でも時間がある内にやってみないと、

自分の力に成らないと分かってきました。

にしても、暖かいと感じるくらい

天気が良い。

天気干しも兼ねて短い一人旅してきます🙋