和歌山まで行ってきます

まだお昼前だし、

和歌山ミオがあるらしいから

ちょっと、行けるときに行っておこうと

思い立ちました。

家に帰っても、自室でぽけーっとしてるだけ

YouTubeを見てるだけやし。

~家のこと、すりゃいいじゃん?

と、言われるかもしれませんが、

何もしたいことが家に居たら

浮かばないし、時間が過ぎるだけなんです。

 

母となら張り合いは有るかもしれませんが

いくら親でも異性な父には話すことは

浮かんできません。

自室があるだけまだ、距離を取れるので

気は楽ですが。

 

だもんで、時間が昼前だと

こうやって、家から離れることが多いです。

今日は天気も良いし、一応、折り畳み傘と

充電器は持ってきました。

自転車は家に置いてきましたし😁

 

さて、何があるか分かりませんが、

交通機関がうまく通っていてくれることを

願います。