資金が近くにあると

こんなに心が潤うんだと感じてます。

使わなくても、金額をみているだけで

母が残してくれたものを確認して

ギスギスした心でいた時期が

今は、一時だと思ってますが、

心が潤う、落ち着いてくるんだと

感じるようになりました。

 

と、記帳をして、その近くに派遣登録した

事務所があったのを思いだし、

足を向けてみると、事務所がない😱

え?と思いましたが、前にこのような扱いを

受けた派遣会社があったので、スマホで探して

とりあえず、今のところの電話にかけてみました。今度は移動先の連絡先を吹き込んであったので、番号を書き換えておきました。

 

こういっちゃ何ですが、

記帳をしに行き、ついでに今は、まだ

関係ないのですが事務所を見に行って良かったと思います。連絡先を流さないで、消えた派遣会社を知ってますから😱

その、二の舞にならなくて、次の連絡先を繋げることが出来て良かったです。

 

さて、図書館の入り口にてこれを打ってます☺️

とりあえず、みたい本を検索してみて

有れば借りようかな?と、思ってます。