昨日、出掛けたけどさ

懐かしのGUに寄ってみたわけさ。

で、お探しもの、冬用の今から着るような

厚手でもなく、重たい感じでもなくを

探してたんだけど、

今までがお尻がギリギリ隠れるくらいの長さの

ジャンパー系しか買ったことがなくて

形や柄がとか考えると、更に自分を追い込んじゃって「えーい、今年もコート類は無し。」

としちゃいました。

 

しかし、そこで見つけたのが


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230122192602j:image

山吹色のカーディガン。目に明るい色は

入り込みますなぁ😁黒?白?は無難すぎる。

で、初めてこの色を買ってみました。

 

軽く試着してみると、☺️がパッとなんとなく

明るみを得たような気がして、「ええやん😁」

と、size違いを試しに着てみたところ、

やっぱり、このsizeがフワッとして良い感じ。

ワンsize小さくするとお腹の辺りがキュッと

されてる感がありあり。

記事も気持ちが良いし、色も気に入った❤️

 

で、まだあるのです。
f:id:gugubahuimeigmailcom:20230122193131j:image

色は白と緑と黒しか無かったので、迷いましたが、最初は黒はなんにでも合うからなぁと、

選んでいたのですが、もう一度売場を見に行くと、緑がある😆で、sizeも一つだけ。

つまりこのsizeで最後の商品でした。

緑でも暗めの緑だったこともあり、

厚めではなく、気持ち薄めな生地なので

シャツの中に着ても良いし、その逆もあり。

丸襟を選んだので、ブイラインよりは

寒さをしのげるかな?とか、考えて

丸襟を選んでみました。

ワタシ、セーターは丸襟typeが好きなんです☺️

 

まだ、仕事は決まってませんが

ガンガン、応募して、web面談して、少しでも良い仕事を来れくれとくるようにしています。

中には直接面談やメールにて「今回はご免なさい」と送信してきはった所もありました。

 

まぁ、このご時世、自宅にて仕事をする方が

多いと聞きます。と、現場が急に移転になり

近場の現場に一緒に働いていた方たちが

一斉に移動されたもんだから、まー、現場が無いわけではないんですが、

一斉に、それも年末に動いたもんだから

年明けてもなかなかアタリが来ない。

ま、今までしていた仕事と勤務開始時間がゆっくりだったので、それも尾を引いている形かな

 

あまりにも急すぎて、一つしか現場をしてなかったから、更に大打撃😱

占いでは誕生日が来たら、状況が変わりますと

言われているが半信半疑やねん😅