服を片付けていると

自分の部屋なのに、掘り出し物が見つかりました。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230204183350j:image薄いんだけど、少しだけ

フリースっぽい素材。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230204183510j:image完全にフリース素材☺️これに

よく似たオレンジ色のフリースのVネックの形

 


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230204183726j:image今から着るには丁度いいかな

さらに、


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230204183807j:imageストライプ柄になってます。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230204183846j:image

いつもこれの赤色の方を着ています。この子の

存在忘れてました🎵


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230204183956j:imageまたまた、ワイシャツです。と、普段着ないような前開きのシャツ。この二つの組み合わせで着てみようかしら?


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230204184138j:imageさぁ、最後に出てきました

作業着風なジャンバ~sizeはLL。

現場にいつか着ていくぞと思いながらも

なかなか着る機会がなく、奥に追いやられてました。今なら、今の時期なら、黒なんで

テカテカ素材ですが、着れるよね。

ジャンバ~一枚増えました✨

 

総勢八枚。まぁ、タンスの肥やしになっていた

ところを見つけ出しました✨

お腹周りも夏よりは自分のへそが上から

見えるくらいに凹みました😁

だもんで、sizeは以前よりは余裕で着回し

出来るようになりました🙆

当分、服は買わなくてもいいと感じてます。

逆に靴下は姉さん指がワタシ、ながいため、

靴下に穴が開きやすいんです。

だもんで、百均の靴下にはお世話になってます

 

靴も見た目、安全靴とは分からないような靴を

履いているため、WORKMANにて、安く

手に入れてます🙋

 

服を整理整頓したら、意外なほどモノが多い

ことが分かりました。

当分は靴下だけ百均のお世話になります🙋