久しぶりの面接は緊張するね

まず、事務所に行ってお呼び出しを

かけなきゃいけない所から☺️

間違えても良いやと呼び出しをしようとする前に、部屋からひとかた、いらっしゃいました。

 

「本日13時からの面談の誰某です」と、

訪問時間と名前を述べたところ、

部屋に通されました。その方、事務の方ではなく、取締役だと気がついたのは名刺交換時。

 

まぁ、誰某だれこさんの住所と連絡先

今までの職歴記入、判子ポンッと、しました。

次にネクストさん用の説明書を使い

気を付けるべきことを諭されました。

 

で、冷蔵倉庫の外注にての仕事の話になり

今のところに来る前に舞洲の冷凍庫内で

働いていたことを話しました。

センコーさんではpickメインも話しました。

Rinnai?ダイキンの部品倉庫なのに間違えた。

部品をリストに照らし合わせて集め、機械にて

付加無く集まっているか調べ、出荷先のラベルを貼りカートに乗せる。など、話してきました

 

物流倉庫でのpickのみをしてきましたとも。

相手の話しに沿って話をしてきたんだけど

あれで良かったのかなぁ?

まぁ、今までの職歴を話さないと、次の仕事に

繋がらないからね。

栄養士は書きもしなかったし、話しもしませんでした。pickや軽作業をずっとしてきましたと

話してきたよ😁

 

スマホからネクストさんが登録しているアプリをインストールしてたんだけど、面談時は

なかなか立ち上がらなくて、帰宅してから

立ち上げましょうということに。

仕事上の数字がいるらしいけど

そこまでは行けなかったな。

と言うか、あのアプリをダウンロードして

合ってたの?て、思ってます。

 

とりあえず+は付いてなかったけど

仕事紹介の場所までいけたんだが?

違うところだったらどうしよう?

バイトレみたいにこの日に仕事したいカレンダーや出勤、退勤、の書いてあるとこ全然無かったんだけど?

ワタシが最終的に入った書き込み場所は

言われていたのだったのか?確かめねば😅

 

登録する会社を間違えたかもしれん。

大本の会社がスポットの会社で、仕事を選び、入れる日時を記入し、送信したら、選んだ日時の現場は全部は上手く行けば入れるかも知れないけれど、まぁ、なん%かは仕事が出来るようになっているはずなんだけど?

 

あまりにも仕事の内容がガテン系が多すぎて

いつものシール貼りや、リストを使ってpick等の仕事がほとんど無い。現場の場所も家から遠いし。後悔先に立たずやなぁ。

 

Indeedと違い、コンサート会場の設置しか

今のところ、見てないんやけど?

同じフリスタくくりでpickを探しても

一つもヒットしやしない。

最初からpickの仕事のくくりは無かった感じ。

 

株式会社ネクストさん、スポットでもpickは

あるだろうと思ってたが甘かった😱

一つも、家の近場ではヒットせず、環状線回りや阪神線‥が、出てくるわ出てくるわ。

そんな、仕事場と仕事を探してるんちゃうねん😅

時間を返して、、、