天王寺と地元で

遊び、買い物三昧してきました☺️

天王寺のMIO本店のWORKMANに

まず行きましたん😁

まだ、巷は暑い時期なので、

WORKMANに行き、

メッシュの半袖を色違いで二枚

買いましたん。

時期的に夏物から秋物への変わり時期

だったもんで、色味は無かったんですが、二枚あればいいかな?と、購入。

他にも見ましたが、家に似たのがあると

思い、やめました。

 

さて、次は違う階のGUへ行き、

シアーセーター(ノースリーブ)を購入

仕事帰りにTシャツの上から着れば

いいかも?と、思いまして。

値段は990円まで下がってました❤️

 

さて、天王寺からの脱出をしに

電車に乗り込み、駅まで到着。

ま、駅名を言わなくともバレてるかもね

 

さて、歩いて食料品を買いに行きました

そこで、すぐには終わらないのが

買い物にはまった本日ですわ。

 

サイズが変わったことにより

訪れる店も変わりまして。

無地ですが、袖はきっちり思ってた位は

あります。

この値段よりも安いところに戻されて

いましたが、店員さんに確かめてもらい

表示された赤札で売ってますとのこと。

今の現場から帰る時に着てもいいなぁ?

と、手に取りました。

で、前は紺色ですが、後ろが胸から下

のカラーが変わっていたのを見つけました。

画像じゃ分かりずらいですが、

後ろの胸から下のカラーがカワイイと

感じたため(今まで着たこと無いたいぷの服)、購入。

 

今日は服だと財布のヒモが

緩んでしまうみたい、、、

しかし、会社で着る服はTシャツだらけ

今回は甘くはないですが、女性的な

服を私的な見立てで買いました。

色は黒か紺色ですが、

形は女性的。ま、私も腐っても(女性)

ですが。

インナーも入れたら結構、買いましたね

しかし、服を買いに行くのが

こんなに楽しいものだったと

感じたのは何年ぶりかしら?

当分、服は「見てるだけ」に

なりそうです。