今日は休みだけど

天満橋まで行って、本屋を見てくる。

なぜかと言うと、近くに

大手前栄養専門学校があるから。

で、本屋をのぞいてみたらば

専門書があったからね。

でも、まてよ?難波のJUNKUDOにも

大きい本屋だから専門書はあるよね。

梅田のLOFTの近くにも専門書があるわ

 

考えれば考えるほど

本屋なんだから、専門書くらい在るよね

なんなら、Jrの本屋もいいかもって

なるわ😁

 

行き先変更して、

WORKMANプラスかWORKMANに

行って、メッシュ素材の服を

今の会社用に買って下ろそうかなあ?

メッシュ素材だと一枚で着れるしね。

よし、また、いつもの難波にしよう。

で、暇なら

コーナンの上の本屋に行って、

時間や目新しい本をみてこようかな?

 

無印のフレンチ袖のシャツの黒、XLか

Lを足してもいいかなぁ?って、

まだ暑いから考えてた。

白に近い色もいいけど、

黒が一番、使いやすいしね。

 

ま、まだ売っているか観に行きましょう☺️