帰ってもよかったけど

電車に乗ったら、サッと

行けそうだったので

天満橋まで来ちゃいました✨

 

着いてそうそうですが

スタバがあったので、ちと休憩。

そりゃいつもの、アフォガードです。

席取りもしたしね。

 

さて、飲み終わってはいないけど

無印と本屋へ行こうと思います。

予想では、管理栄養士用の教科書

らしきものがあったと思うの。

だもんで、本屋に行って、

確かめてきます。

 

昔々、大手前栄養専門学校を受験した

その当時は女子高生がいました。

しかし、入試テストは散々で不合格

違う学校には入れたのですが

理想と違っていました。

 

ま、栄養士として三年働きましたが

頭が追い付かず、退社しちゃいました。

今は派遣社員として生活をしています。

 

な~んちゃって、上の話は私の話。

近所にこども食堂のスタッフ募集が

ありましたが、週一位で開店するみたいです。

応募するか、しないかはあなた次第🎵