今日は朝から雨です

昨日、出かけといて良かったワ🥴

で、昨日に洗濯物もしといて良かったワ

 

昨日は少し風があって肌寒かったけど

難波まで出かけてきました。

と言っても、いつもの流れと変わらない

本屋と古本屋巡りをメインにしただけ。

 

💘失恋に効くローズマリー 長月天音

サピエンス全史 Y.N.ハラリ

天王寺にて買ったもの。

海神の娘 、嘘つきなレディ 白川紺子

さんは難波にて買いました。

難波のジュンク堂書店に行ったほうが

店が大きい為、専門書やフェアーなども

しているため、楽しく見てられます。

 

探している本は題名がわからないため

直接、本屋や古本屋に行き

本を見なくてはなりませんでした。

検索もかけているのですが、

図書館以外で見つけた時に

買っておけばよかったと

すんごく後悔しています🫠

 

本屋にて新刊と旧刊を見つけることができたので、お腹が空いたのもあり

移動することにしました。

昼は古潭にて醤油ラーメンを

+30円にして味噌ラーメンにし、味玉を

足してみました。

夕飯はサイゼリアにて

またまた安く食すことが出来ました。

飲物はひたすら水のみ。

かわいいシルバニアファミリーの展示が

あったのでパチリ。

 

なーんか甘いものが飲みたくなり

いちごミルクなるものを飲んでみました。

脱脂粉乳?練乳?のあま~いとまでは

行かないですが、

私としては甘い部類に入りました。

さて、ここからはひたすら電車に乗り

家に向かいます。

雨降りがなかったのが良かったですね。

今日は朝から雨天気が悪く、

昼からやはり雨降りになりましたね。

段々、暑い時期から肌寒い時期に

変わってきました。

 

暑がりの私でも、肌寒く感じてます