休みだからさぁ~

暑いのはわかってんだけど

出かけたいわけさ。

そんで、今まで行ったところでない場所で

行きたいわけさ。

 

でもいつも以外の所って

家から遠い場所になるわけ

しかも、頭の中には本屋か古本屋などの

時間が潰せる場所しか出てこんのよね。

か、間にスタバかフラッと足を向けた

飲食店しか向かうところ無し何だよなぁ

 

新装開店の梅田の無印良品に行ったけど

店の中なのに、地図もあるのに

迷いました。

前の梅田の無印良品の建て方のほうが

好きだったなぁ~

 

ま、無理して買い物に行かなくても

良いんだけどさ。

休みの一日位は何処かに出かけたい🙌

 

本屋に行っても、頭の中には

「出来るだけマンガ本は現実的には増やしたくない]んだわ。

だもんで、スマホにて買うほうが

増えてきた。

服は今の私にあいそうなモノが分からないから、店の人に聞いて購入するのも

いいかな?って思ってる。

 

食料品はその日に食べるものしか

買わないようにしているから、

か、買わないで、飲食店にて食事をするか

にしている。

パン屋のパンは店にある看板で

選んだり、以前食べてみたものを

探して購入したりしてるかな。

 

出かける場所が重なってくるから

これを買っておかないと困るものでも

無い限りは

どこに行こうか?迷わないなぁ。

で、いま、大迷い中🙃