梅田までの旅路へ出た

行きたいところは一杯ある

時間はあるから、悩め悩めと自分に費やす

行きたいところをピックアップしてみれば

大きな主要な駅に向かえば良いやんと

答えは出た❤️

 

さて、どの駅まで向かうか。

次は悩んでみようか🎵

 

梅田の無印良品や本屋が行きたいと

心は出た。

さて、梅田に行く。どう乗っていく?

出たとこ勝負にて、乗りますかね😁

大正のIKEAとも悩んだ。

しかし、行っても何を買う?が、浮かばない。

じゃ、止めよう。

 

天気も良いし、気分も良いし、

そりゃ、遊びに一人でのびのび出掛けてるんだもん。

電車に乗ってれば梅田に着くよ😁

そう、自分に言い聞かせながら

音楽を聴きながら、座りながら、外を見ながら

新しい景色に胸わくしながら

梅田に向かっております✨