やすみだったもんで、パート2


何気に天王寺に出てきたら

(場所はQズから変えました)

近鉄の方に足を伸ばしまして。

葉っぱ切り絵の写真会がやってたのと、

タダに引かれまして、のぞいてきました。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230404220248j:image


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230404220306j:image


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230404220337j:image

これ、葉っぱを切り抜いて作品にしているらしい。かわいすぎて、たくさん有りすぎて

これっとっは選べん😁

だもんで、最後の方にまとまってパネルにて

作品を展示してあった分をドサッと

撮ってきた、こちらをどうぞ
f:id:gugubahuimeigmailcom:20230404220646j:image


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230404220658j:image


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230404220730j:image


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230404220754j:image

全部、かわいすぎて、1枚だけって選べん😁

画像ばっかりになってゴメンね。

ポストカードか本があったからそれを買って

も良かったと思うけど、作品が良すぎて

選ばなかったし、選ぶこともしなかった。

作品は良いんだけどさ、後々残すまでも

考えなかったなぁ。

 

さて、まだ、話は終わりません。

後ひとつ、行って買い物してきたので

話しましょうか。

 

時間がギリギリで、今日までの開催日だった

パン屋の販売日。

そんなに売れ過ぎててモノがそんなに無くて

カレーパン、あと、五つで完売しますの

かけ声に負けて、五つ全部、一つ350円を

五つお買い上げしてきました。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230404221624j:image

一つ、夕飯に食べてみたけど

通常ならば、カレーパンって冷えたら

ペタンコの不味い方に入るやん?

それがここは無し❤️

カリっとしてて、ペッタンこじゃなく、

最後まで美味しく頂きました✨

で、あと、四つ有るんだよねぇ。

店は大阪メトロ御堂筋「梅田駅」

南改札より徒歩一分のところにある

パンヲユメミルさんという店みたいです。
f:id:gugubahuimeigmailcom:20230404222600j:image

JR大阪駅におよりの際は

阪神梅田本店内の「パンヲユメミル」さんまで

足を伸ばしてみては?

で、このカレ~パン以外にお気にを

見つけてみるのもいいかも。

(ワタシ、店の回し者じゃ有りません☺️)

お気にになるか、成らないかは好き嫌いが

あるから無理強いはしません。

また、ワタシも梅田に出た際は

店ってどんなとこ?位は見てみようかなぁ?

と、軽く考えてます。

なかなか梅田まで出る機会が無いじゃん?

まぁ、梅田のジュンク堂と、LOFTに行けば

いい方やし。

本屋も難波のhonto書店にて事足りてるし。

なんばCITYの下の本屋と梯子したら

梅田までは出ないしね。

よっぽど探したい本が難波にて見つからなかった場合をのぞき、梅田の本屋は行かない☺️

 

で、話を変えるけど

12時過ぎに出て帰ってきたの19時近くに

なりました☺️

よー遊んだなぁと、思ったよ。

ま、話をはしょったけど

近鉄百貨店内の本屋、成城石井、Qズモールの

下の食品街も回ったし。

で、電車はゆっくりと各駅停車にて

ゆったり座って帰ってきたし😁

そりゃ遅くも成るわ☺️

明日、明後日もやすみだけど

洗濯も終わったことだから、家でゆっくりする

ことにするわ。

まぁ、サラダやトマトも買ったし

一日ぐらいは家にてゴロゴロ出来るかもね

じゃ、二つカキコしましたが

最後まで読んでくれてありがと❤️