仕事場での嫌なことは

仕事場での嫌なことは

「家まで、あなたのプライベートまでは、着いてこない、絶対に」

付いてくるとしたら

現場の事務所のヒトか

怒り狂っているリーダーか

しかいない。

 

ストーカーみたいに仕事は

仕事場で終わったら

もう、あなたには引っ付いてこないよ。

 

引っ付いてきていると思っているのは

あなた自身の思い込み。が、させている

幻聴、幻覚だから。

 

相手があなたのことを「出来ないヒトだね」と

言うときは

あなた自身の根本的なことは言ってないから

そうですかぁ?で、話を受けましょう。

親でさえあなたのことが分からないのに

他人様があなたの何が分かると言うの?

分かっていたら、どうだと言うのだろう?と

私自身がどんな奴?と、分かっていないのに

今日会ったあなたに、私の何が分かるんだろ?

 

そう考えたら、他人様がバカらしくなってきた

でもね、親友や友達、腹を割ってしゃべれるひとはあなたとは違うもん☺️

 

あー、腹を割って

時間を使ってしゃべりたいわ