休みの日が来ました

今日は休みの一日目。

何をしようが考えたけど、これと言って無く

洗濯だけは天気が良いので

回して、片付けました✨

 

ここ二、三日、天気が悪かったですが、

気分は暗かったですが、仕事には行きましたさ

生活のためだもん。

 

まぁ、いつまでも雨だと言うわけでもないので

気持ちを切り替えて、のりきりました。

 

今日は休みの一日目でしたが、

やはり疲れていたのですかねぇ?

洗濯が終わって、ヒト息ついて

軽くブレイクタイムしていたら、寝てました

二時間程。

軽く昼御飯(少しずれましたが)を食べ

YouTubeを見ながら「今日は何をしようかなぁ」と、考えてカキコしてます。

 

ホンマはカット✂️も行きたかったですが、

どれくらいにしようか、まだ、考えていないので一旦保留にしました。

仕事場に出掛けると、回りを見回すと

ボチボチ✂️に行って見た目が変わった方達が

増えてきました。

 

もうくくれる程伸びたので、

ボチボチ行かねばねぇ😁 考えねばならぬ☺️