今の職場の延長

今の職場の延長場にあるのは

本屋や服屋、食料品ですが

まぁ、今の職場は色々なものが

あちらから来るので、毎日がしんどいけど

楽しみもある現場であります。

 

自分が探していたものが

仕事上、見つかる場合がゴロゴロあるので

メモ帳は欠かせません。

書き込んどいて、帰ってから調べ

もし欲しいなぁ?と思ったら本屋にて

現物を調べてみてみる形を取っています。

 

だもんで、普通に本屋にて情報がない状態で

本屋に行くよりは、

前情報があるので、調べやすいかな?と

思っています。

今の職場は、自分で調べるのは良いのですが、

限界があるため、

仕事場で「これ気になるわぁ😃」と、

なったものは自分で調べるより楽に

本を調べることが出来ます。

だもんで、「日本国史」や「病になる食べ物」などを手に取ることが出来るので

私にとっては良い職場だと思っています。

 

健康食品やプロテインなどもあるので

「いずれは買おうかな」と置いておくものばかり。

 

で、無いと

仕事場の楽しみがないですもん🙆