さて、今日も良い天気だ😁

こんな良い天気に「だるい」の言葉で

出掛けなかった後悔はしたくない。

出掛けて「疲れたけど楽しかった」にしたい。

だもんで、今日も今日とて出掛けます。

 

まず、見極めなきゃいけないこと

「何を着ていくか?」だと思いまして、

ワイドシャツとジーンズ、インはTシャツに

しました。色味は暗いけどね😅

日焼け止めも忘れずに鞄にインしております

 

ま、いつもの道のりで

本屋巡りをして、百均にも寄って

気になった場所は寄るかなぁ☺️

 

今の仕事をしていたら

本屋に行く回数が増えていく気がする🙋

 

休みと言えど、たまには体を動かさないと

動きたくなくなるワタシなもんで

行く場所は決まったけど

好奇心にてあっちやこっちに向かうかも😁