暇になってきた

バイトレにてスキマが無いかなぁ?と

探してみるも、この時期なかなか

ヒットがない。

 

天王寺にでも行って

お寺巡りでもしてこようかしら?

名前ど忘れしたけど、東京にある

有名人が通う学校と同じ名前のお寺が

あるらしいから、見にいくのエエかも。

 

家に居ても何か暇つぶしを

探してます。

YouTubeも見飽きたし。

見てない回もまだまだ有るけどさ、

見ててもなんも出来ない自分が情けなく

なってきたんよね。

 

天気は曇りやけどさ、な~んか

暇つぶしを探しに出掛けようかな?

ちと待てよ?明日、21日やんなぁ?

四天王寺さん、フリーマーケットあるんちゃうん?

いま調べてきたら21日と22日の二日間、

フリーマーケットがあるみたい😁

ホンマは今日、出掛けたいけど

明日に予定変更しま~す✨

 

で、今日は

歩いて百均に行こうかしら?

ホンマ、家に居ても体がだらけるだけやし、

で、家電を見に行ってもエエしなぁ。

 

しかしな、午前中に用事を済ますと

午後から出掛けるのが億劫になるんやわぁ

二度手間はしたく無いし。

 

出るんなら朝から夜までガッツリと

出掛けたい。資金はかかるけどな😅

百均行っても文房具売場に行って

メモ帳をチラッと見に行くだけやねん✨

行く場所は決まっているから、見に行って

二つ三つ手にとって、気に入ったの買って

歩いて、家電を見に行って、帰ってくるだけ。

と、食材を買い込むだけのこと。

 

新しい買い物場所を見つけるでもなく

服を見に行くでもなく(ジーンズは二本買ったし)本屋も飽きてきた。図書館でも借りてるし

歩いていける距離にある店は閉店するし。

 

明日、出掛ける用意をしとこうかな?

ホンマに本を買っても溜まる一方やし。

だもんで、本はスマホの中で読めるように

買い直した。

中には家に置いときたい内容の本もあるが、

大抵はさらっと読んでしまったら終わりな

内容がほとんど。

だもんで、漫画でもスマホの中で読めるように

選んだものが大半を占めてます。

 

だからかな?本屋がだんだん少なくなってきてるの。カナートの中に本屋があったのに

新しく出来たカナートでは消えてました。

 

さて、今日は買ってある本を読むとしますかな