四天王寺のフリーマーケットへ

21日と言えば、四天王寺さんのフリーマーケットへ行かねば😁

天気もいいし、寒いかどうかは

行かねば分からんけど🍀

 

温かいコーヒーを準備して

パンとヨーグルトで合わせて朝食してます。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230221093419j:image

朝は食べないと手先が冷えて、色まで変わって

くるから、朝は抜いたらあかんよ😅

この頃、食べるものに気を付けて、

豆乳で作ったヨーグルトなど食べてます。

意外とレモンの味はしないけど、

なんとなく美味しいの。で、また食べたいと

思う味。値段も108円だもんで、更に手が出るよ。

 

難波にてジャンパーを買っていたから

それを着て、四天王寺さんのフリーマーケット

へ出発しようかなと。

掘出し物、何が見つかるだろうかなぁ?

 

やっぱ、朝を食べると体が温もってくるのが

分かるわぁ。

食べて直ぐじゃないけど、ジワッと食べたものが聞いてくる感じが分かる。

まだ。手先は冷たいけど、体が温もってきたら

手先も温かくなるはず。

さて、掘出し物を見つけてくるかな😁