野田阪神まで行き

朝10時に出て、野田阪神まで向かい、


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230205203209j:image

面白い雲を見つけたのでパチリ☺️


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230205203258j:image

さて、次はどこまで行くかな?
東西線新福島駅まで歩いて行きました。

で、十三の車用の看板が見えたので

それにしたがい(真っ直ぐだったけど)

大阪駅まですたすた歩いてました。

 

大阪駅まで行くと、こんなものが


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230205203421j:image

コンクリートの壁にかいてありました。

あまりにも迫力があるし、綺麗だしで、

また、ぱちりと☺️

 

あまりにも道はまっすぐと言えど、

時間は何時かな?と、見てみたらば14時回ってました。お腹は鳴らなかったけど、何かお腹に入れようと店を探しました。

で、昼の時間帯がもう少しで終りかけの所に

注文して待ちましたね。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230205203848j:image

しらす干しのどんぶりセット。これだけじゃ

少ないので、追加を😃


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230205203947j:image唐揚げと名前忘れたぁ❗を

追加注文しておひるにしました。

家で唐揚げは出来ないので、大変美味しゅうございました🙆


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230205204204j:imageで、お昼には入った店が

たまたま「万作」でした。

野村万作、野村さんのお父様のお名前でしたっけ?

久しぶりに二駅くらいは歩いたんじゃないかな

たまには歩かないと、膝関節や足の根元が

痛みだすので、運動を兼ねて歩かないとね。

 

ホンマはバイトレで1日でも仕事がしたい

しかし、なかなか見つからない。

だってね、思ったより開始時間が早いんだもん

 

返りに本屋によって有るものを買ってきた


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230205205306j:image

エンガブのTakassyママの初エッセイ

「私は私の幸福論を歌うから

あなたはあなたの幸福論をうたえばいいの」

まーなんつーながい題名だこと。

ま、真ん中に「幸福論」とありますけどね。

KADOKAWAから出版で1400円なり😆

帰ってくるまでの電車の中で50pageほど、

読みましたん☺️

 

今日は朝10時に出たのにも関わらず

帰宅したのは駅8時、買い物して帰ってきたので八時半かな?

まーどれだけ回れば気が済むんでしょ、ワタシ

で、応募したところから17時くらいに

電話が来てました。しかし、気がついたのが

19時。通常業務なら終ってます。今日は日曜日

明日、月曜日なんでかけ直したいと思います